私の2017年

 

f:id:mayopanda:20170123215932j:plain

 

新年あけましておめでとうございます!(かなり遅いけど)

もう2017年始まって1ヶ月くらい

経とうとしてると思うと時間が経つのが早いなあと思います。

 

ちなみに新年最初の挑戦は「免許取得」ってことで免許合宿なうです。 

(あ、更にいうと明日卒検です。がんばって卒業してお家帰ります....)

 

今回は、西野が2017年何をしていくか表明したいなあと。

 

 

ということで

 

 

 

 

 

ウガンダでインターンシップをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が正直アフリカに行くことになるなんて、

半年くらい前までは考えていませんでした。

でも人とのご縁があってこの機会をいただきました。

この人にくらいついていきたいって思える人に出会いました。

正直求められているレベルも高いと思うし、

そこに自分が達しているともちっとも思いません。

でもその状況にとってもワクワクしています。

 

半年後自分がどうなっているのか。

何も変わらないかもしれないし、少し考え方が変わったり、

生活スタイルが変わったり少し違う自分が見えるかもしれない。

 

でもいまなんとなく思っていることは

「この道を私は正解にすることができる」ということ。

 

まあ、人間なんて過去のことなんて

いろんな言い訳つけて正解だったと言えると思うんですけど

「失敗したけど、後からこういうことが分かったから結果的に良かった」

「これが達成できて、成果を残せたから良かった」とか。

でもちゃんと悩んで出した答えに対して全力でやったことなら

絶対後悔しないと思うし、それでいいと思うんですよね。

 

ということで2017年前半は、日本から離れた土地で邁進していきたいと思います。

 

そして2017年後半は復学して、学生最後の一年のスタートを切ります。

正直その後のことはあまり深く考えていません。

アメリカの9ヶ月で考えたことがガラリと変わったように

何か考えていたとしても進路変更がありそうな気がするので。笑

 

ということで2月21日に出国するので

日本にいるみなさん会いましょうーー!!

 

 

そしてこんな西野ですが、今年も宜しくお願い致します。

 

西野