ふわふわな毎日。

 

最後の更新から気づけば一年。

日記をノートに書くようになってから、こっちにあげなくなってたw

私はアナログ式のほうが頭の中整理するのに合っているのです。

 

でもなんとなくこっちに書かないとと思ったので自己満で書こうと思う。

 

ウガンダから帰国してから、半年。

大学の単位を取り終え(ているはず)就職活動に本腰を入れて

なんだかんだ忙しくしている。

 

そんなとき思う、自分はどこにいるんだろうって。

たまに自分を客観視している自分がいる。自分のなかに自分がいないような

地に足がついてないようなふわふわした感覚が襲う。

まだまだ自分が自分のものになっていないように思う。

 

みんなはどんな感覚で生きているんだろう。

 

ちゃんと心と身体がぴったり離れないのが普通なのかな。

 

うーーーん。謎。